毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

フュージョンライブ♪

もう既に日付が変わって一昨日の出来事になってしまいますが、、、
7/17、高田馬場の音楽室にて、清水永二さんと大橋勇武さんのライブでした♪
清水さんは元THE SQUAREのドラマーで、今回ご一緒させて頂くのは初めてでした☆
鍵盤は野崎洋一さんで、ご一緒させて頂くのは久しぶりでした。

演奏曲は主に大橋さんのオリジナル曲。
これまで何度か大橋さんのセッションに呼んで頂いて、演奏したことのある曲が増えてきたのですが、今回は今まで私が演奏したり聞いたことのない曲もあり、いつもより増して緊張しました。
それでも、めっちゃ楽しかったのです!
演奏中は色々な出来事が起こります。
それをドンと受け止めて、とことん楽しむ方向にもっていく、とかですね。。。
アイコンタクトで会話、音のやり取りで会話、アクションで会話。
会場全体が笑顔に包まれると幸せですね!
その時のメンバーにしかできないことがあって、その時にしか味わえない空間といいますか。
これだからセッションはやめられません(^o^)

いやはや、またしても写真を撮っていないです。。。
最近、全然写真ナイですよね。。。すみません。。。

とても幸せな時間を過ごさせて頂きました♪
ありがとうございました(^-^)
[PR]
by yukikoshibutani | 2009-07-19 04:10 | 主に音楽とか!?