毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

ファンキー末吉セッション♪

今日は八王子のBar X.Y.Z.→Aにて、爆風スランプやX.Y.Z.→Aのドラムのファンキー末吉さんのセッションに参加してきました♪
毎週火曜日は週替わりセッションだそうで、今回はハーレムナイトということで、ファンキーさん以外は女性というメンバーでのセッションでした。
d0045171_4978.jpg

右から、鍵盤の岡幸代さん、ドラムのファンキー末吉さん、サックスの藤野美由紀さん、私。
女性三人、名前に「ユキ」がつくのです!!
オカユキヨ、フジノミユキ、シブタニユキコ。
こんな偶然があるんですねぇ(^-^)
実はこの女性陣で数年前にセッションをしたことがあるのです。
美由紀さんとはT.P.O.関連で最近もちょこちょこ一緒になっていますが、今回のようなセッションは久しぶりでした。
幸代さんとは本当に久々で、お会いするのも数年ぶり!セッション自体も久しぶりとのことでしたが、鮮やかな演奏でした♪
そしてファンキーさんとご一緒させて頂くのは初めてでございます。
今までイベントや関西ツアーで対バンになったことはあったのですが、一緒に音を出すのは初めてでした。

今日のライブでも、音だけ聞いていると男のよう、と言われ。。。
たくましく生きてまいります!!(笑)

美由紀さんとのツーショットも久々です☆
d0045171_4163028.jpg

9月の美由紀さんのセッションに呼んで頂いているので、追々詳細をUPしますね♪
その前の8/16のT.P.O.合同ライブ(?)でも一緒ですので、是非ぜひ遊びに来て下さいね!!

今日のセッションも楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました!!(^o^)///
[PR]
by yukikoshibutani | 2009-07-22 04:23 | 主に音楽とか!?