毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

今日は短文。。。

日付が変わって今日なんですが、八王子のBar X.Y.Z.→A.にて、ファンキー末吉さんのセッションライブです。
前回に続き今回も私がメンバーを集めて選曲もしたんですが、自分で選んだ曲にも関わらず予習が大変なモノがありまして、、、
7/8拍子がある曲。。。一小節の中に8分音符が7個ありますよ、というヤツです。
普通は8分音符が8個=4分音符が4個。手拍子してノレるヤツ。イェイ♪
でも7/8拍子は普通ではノレにゃい!!
ちょっとヘンなんです。
そんな曲を選んだ私は、やっぱりヘンなんですかね???

そんなわけで、気合い十分、頑張ります!!
かなり楽しいハズですので見に来てねん(^o^)///
[PR]
by yukikoshibutani | 2009-08-11 03:47 | 主に音楽とか!?