毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

夏の空

連日ライブが続いております、ゆっこです。
各地で台風や地震が相次いでおりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今月は、熊本、松山、八王子、逗子と各地でライブをやってきました。
晴れの日が多く、ちょっと日焼けしたような、、、日焼けしました。。。
ちょっと「夏」な空の写真が撮れたので、ちょっと紹介。
d0045171_1163959.jpg

太陽を撮ってみました!眩しい!!@松山
d0045171_1181472.jpg

逗子マリーナの空。神奈川なのに南国気分です(^-^)

a-nationのステージの造りは、ステージに直接陽が入らない造りで日陰です。
でも昨日の逗子フェスは直射日光バリバリでして、かえって開き直れる感じでした♪
ステージからは海が見えて、シチュエーションとしては最高でした!!
とても気持ちよかったです♪
楽屋サイドでは、PE'Zのドラムの航さんにも久々にご挨拶できたので良かったです☆

a-nation、今週末は名古屋です☆
念のため日焼け対策をしておこうっと(^o^)
楽しんでいきましょうっ!!
[PR]
by yukikoshibutani | 2009-08-14 01:26 | 主に音楽とか!?