毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

a-nation'09 東京

本日、味の素スタジアムでa-nation'09、Do As Infinityで演奏してきました。
去年はあまりの広さで実感が湧きにくい状況でしたが、今年はじっくり感じることができました。

サウンドチェックは昨日済ませておりまして、サウンドチェックの時点でのステージから見た客席はこんな感じ。
d0045171_303984.jpg

まだイスが出ていない状態ですね。
この状態からイスや柵が組まれて、客席が出来上がっていきます。
そしてスタンド席にもお客様が入り、歓声に包まれます。
そんなことを考えながら、サウンドチェックではセッションしてました♪
d0045171_353772.jpg

亮さんがドラムです!これがまた上手いんですよね〜!!
スタジアムでセッションなんて、贅沢すぎるっ!!

こんな経緯がありまして、本日本番でした♪

この演奏が終わったら今年のa-nationはあと一回だ・・・。
去年は大雨だったなぁ・・・。そして一曲だけだったなぁ・・・。
やっぱり、一年前のこの場所を思い出しますよ。
マジ、夏の思い出ですね。。。



そしてですね、今日は鍵盤のGakushiさん、ドラムの波多野哲也さんと会場で会いました♪
Gakushiさんも波多野哲也さんも、何度かセッションでご一緒してます(^-^)
二人ともセンスもグルーヴもカッコ良くて大好きです!!
このお二人はBoAさんのサポートをしていて、今日と明日のa-nationに出演です。
こういうイベントの現場で会うのは何だか新鮮で楽しいです☆


a-nation、あとは大阪!大阪の翌日は鳥取でも演奏します!
その前にはベースを弾きながら数曲歌ったりするライブなどもあります!
まだまだ夏です!楽しんでいきましょう!!(^o^)///
[PR]
by yukikoshibutani | 2009-08-23 03:45 | 主に音楽とか!?