毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

渋剛セッション♪

昨日、四谷ソケースロックにて、渋剛セッションでした♪シブツヨと読みます。
前回の渋剛セッションは一年前!!
年に一度のイベントになってます。。。
ベース弾きながらメインで歌おう!ということで二曲だけ歌いました☆
が、やっぱり難しいですね!!
アタマが二つあったらなぁ、と思うのです。多分前回も同じようなことを書いていると思う。
今回はこのメンバー☆
d0045171_15434641.jpg

左から、ドラムの鈴木タケオさん、ギター&ボーカルで「シブツヨ」の「ツヨ」担当のTsuyoshi-Oさん、ベース&ボーカルで「シブツヨ」の「シブ」担当の私、鍵盤の斉藤浩志さん。
皆様さすがです!とても楽しいライブでした!ありがとうございました!

これで今月のセッションライブは終了です!
あとはmogmocoさんのサポートライブと、Do As Infinity野外イベント二本を残すのみ!
頑張ります♪(^o^)♪
[PR]
by yukikoshibutani | 2009-08-27 15:48 | 主に音楽とか!?