毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

夏、終わりました!?

八月も終わり今日から九月です!
あっという間の八月でした!

28日はmogmocoさんのサポートライブ♪
歌はもちろんですがMCも最高に楽しいお二人、MOGさんとMOCOさん。
ゴスペル、ミュージカル、ジャズ、ダイナミクスと繊細さを併せ持ち、何でも歌いこなすお二人です。
後ろでベースを弾いていて歌に引き込まれます!
楽しい時間をありがとうございました☆

29日はa-nation@大阪長居陸上競技場でした。
この会場は住宅街の中にあるんですね!
今までの会場はちょっと郊外にあるところが多かったので、ちょっとビックリです!
夏の終わりでもう一息頑張るぞ!ということで、楽屋裏でニンニクプラセンタ注射を受けました。
実は名古屋でも受けたのです。
注射されてスグに鼻の中でニンニクの匂いがしますが、周りにはわからないらしいです。
おかげさまで元気に乗り切れました!
a-nationは大阪が今年の最後。最初の熊本と比べると少し涼しくなっていて、時の流れを感じました。
a-nationで演奏するのは何年も前からの目標の一つでした。
今年は毎週演奏できて嬉しかったです。勉強になりました☆

夕方、大阪から鳥取に向けてスタッフさん達も含めた全員で大型バスで移動です。
約4時間の旅、ビールとお茶とお弁当、そしてひたすら寝る!
そして着いたのはハワイ!「はわい温泉」という所です。
31日の会場である東郷湖周辺にある温泉です。羽合と書いてハワイ。
ハワイと姉妹都市だとテレビでやっていました。。。
温泉に入り、部屋飲みだぁ〜い!!
八月のシブタニ、飲んでマス!!(^o^)///
そしてハワイの夜は更けていったのでした。。。続く。。。
[PR]
by yukikoshibutani | 2009-09-01 21:09 | 主に音楽とか!?