毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

夏、終わりました!?その2

鳥取東郷湖サマーフェス2009の会場がコチラ。
d0045171_2118283.jpg

お天気は曇り。。。
よって景色はこんなカンジ。
d0045171_21244021.jpg

午前中にサウンドチェックです♪
と、ここで、先日のa-nation東京に引き続きドラムの波田野哲也くん発見!
今回は石井竜也さんのバンドで参加だそうです♪
そして、同じくドラムの臼井かつみさんも発見!マリアさんのサポートでした☆
そしてそして、またしてもドラムの岸田容男さんも発見!
バブルガムブラザーズでの参加でした☆ということで、ベースは大友正明さんです♪
何だか、私にとっては完全にお祭りです!(笑)
こんなに知り合いミュージシャンにお会いすることができるとは思っていませんでした!

サウンドチェックから本番まで時間があったのでちょっとお散歩です。
足湯を発見!
d0045171_21295997.jpg

この他にも三カ所あって、和みました(^-^)
足湯をして部屋に戻ると眠気が、、、しかし部屋の外では、、、鳴き声が、、、
d0045171_21305844.jpg

それほどまでに静かで自然豊かな場所だったのです(^-^)

a-nationもそうですが、八月のゆっこはこんなカンジの衣装で演奏してました☆
d0045171_2136176.jpg

東郷湖サマーフェスの演奏時刻は夜。涼しいし夜の雰囲気もとても良くて気持ちよかったです!
会場の空気は熱かった!熱い声援がたくさんで、嬉しかったです!!
やはりお客様の笑顔が一番のパワーになりますね!(^o^)///

演奏後、楽屋エリアではバーベキューでした!
d0045171_21484544.jpg

地元の方々(ジュジュアンさんなど)のご協力あって、夏の締めくくりです!
花火もやりましたよ〜!!
美味しいお肉、涼しい風、花火、最高の音楽、素敵な夏でした!!

そして、翌日31日に東京に戻るのですが、、、続く。。。
[PR]
by yukikoshibutani | 2009-09-01 22:07 | 主に音楽とか!?