人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

夏、終わりました!?その3

東郷湖サマーフェス2009も無事に終わり、バーベーキューも花火もやって温泉にも入って、東京に帰る八月最終日。
関東には台風が上陸するか!?しないか!?という時でした。
鳥取から飛行機で東京に帰ってくる予定だったのですが、ひょっとすると飛行機が飛んでも羽田に着陸できないかもしれないよ?時間に遅れるかもしれないよ?ということで、陸路に変更です。
早く帰らなければいけないメンバーは朝5時過ぎ集合、残り半分のメンバーは8時過ぎに集合。
そこから約6時間の電車の旅が始まったのです。。。

一時間に一本〜二本の電車を乗り継いでいきます。
まずは東郷湖から近い倉吉駅からスタート。
そこから鳥取駅まで。右手には緑、左には海の青が広がります♪
乗り継ぎに時間があったので、ちょっと改札を出てみました。
夏、終わりました!?その3_d0045171_22273226.jpg

鳥取駅の近くにも温泉があったようなんですが、それに気付くのが遅くて、行きそびれました(T_T)
鳥取は梨が有名なんですね!20世紀梨。みずみずしくて美味しかったです!
あと豆腐ちくわ。ちょっとボリュームがあって歯ごたえも強いのですが、淡白な味でした(^-^)
砂丘も頑張れば行けたかも!?ムリです、スミマセン。。。

鳥取から岡山まで約二時間。本州を日本海から太平洋まで縦断です。
そして岡山から東京まで新幹線での移動でした。

今まで新幹線や飛行機にたくさん乗っていますが、岡山から東京方面の新幹線に乗って、こんなにも名古屋を遠く感じたのは初めてです!
不思議なものですね、人間の感覚って。

東京は思っていたよりも肌寒く、夏の気配はみじんも感じられませんでした。
夏、終わったっぽい。。。台風が来てただけなんだけども。。。(^^;)

機材を引き取りに行き、師匠のライブを見て八月が終わりました。
今年の夏は、今までで一番充実した夏でした!
ありがとうございました!(^o^)///
by yukikoshibutani | 2009-09-01 22:58 | 主に音楽とか!?