毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

早、三週間

真夏の8月が終わってから、早くも三週間が経ちました!
9月とはいえ、まだ暑い日もあったりしますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

先日9/19、自分の誕生日でして、確実に一歳年をとりました。
メールやコメントなど、ありがとうございました!
年をとるごとに時間経過が早く感じますね!一瞬一刻を大切にしていきたいものです。

さてそんなこの頃、ちょこちょこと動いておりました☆
9/15は高田馬場の音楽室でLOW-REXのライブに参加させて頂きました♪
いつものLOW-REX、岩田浩史さんと大橋勇武さんの二人に、ドラムの臼井かつみさんと私が加わる形でした。
いつもLOW-REXの二人のライブを見て「カッコイイなぁ〜」というところに自分が加わるというのは緊張しますがとても嬉しいことです☆
とても素敵な時間を過ごさせて頂きました!ありがとうございました(^-^)

そして今日、こんな感じでメイクをしてもらい写真を撮りました☆
d0045171_15553.jpg

ボーカルの浅見ユウコちゃんとパチリ☆
d0045171_172766.jpg

もー、顔ちっちゃいし、カワイイしキレイだし〜!!!(≧▽≦)
そして、臼井かつみさんのドラムを叩く姿をみてドラムを始めたという山本ゆうこちゃんとパチリ☆
d0045171_19514.jpg

こちらのゆうこちゃんもカワイイ〜!そしてクールな一面も持っていてますます素敵です☆
そしてそして、ピアノのmayukoちゃん(後方右から2番目)とバイオリンのrisaちゃん(後方一番右)、このメンバー全員にメイクをしてくれたNAYAさん(前方中央)、みんなでパチリ☆
d0045171_1174058.jpg

サラサラっと紹介してまいりましたが、今後の動きに注目、ということで。。。
どうなるかお楽しみに〜(^-^)///

さてさて、朝晩涼しくなったのと、インフルエンザが流行っているようです。
手洗いうがいを念入りに、気をつけていきましょうね(^o^)
[PR]
by yukikoshibutani | 2009-09-23 01:20 | 主に音楽とか!?