毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

久々の横浜Hey-JOEでのライブ♪

昨日9/28は横浜Hey-JOEにてギターの大橋勇武さんのライブでした♪
横浜Hey-JOE、一年以上出ていなかったかもです。。。とても久しぶりでした!

今回はギターの大橋勇武さん、フルートのMIYAさん、鍵盤の野崎洋一さん、ドラムの下久保昌紀さん、そして私というメンバー構成で、大橋さんのオリジナルを中心に数曲のカバーも演奏したライブでした♪
MIYAさんとは以前もライブをご一緒していますが、JAZZのフルートのイメージとは違い、とてもアグレッシブなプレイでとてもカッコイイです!
楽器の特性上、あまりロック過ぎるものは難しいのですが、昨日はかなりロックな曲もあり、燃えておりました!!
そんなMIYAさんと一緒にパチリ!
d0045171_21445751.jpg

モデルさんみたいにキレイですね!!正に才色兼備!羨ましいっ!!
前回7月、ドラムの清水永二さんと大橋勇武さんのライブの時に野崎さんとご一緒させて頂きましたが、昨日はますますカッコいいプレイが炸裂しまして、野崎さんワールド全開でした☆
昨日は下久保さんのドラムソロが少なかったのですが、その少ないドラムソロでは炸裂していました!とても穏やかな表情なのにスゴいことになっていました!カッコイイです!
そしてリーダーの大橋さんのギター、何度聴いても素敵です!
ギターで歌う・語る、ってこういうことなんだ、と思います。
こんな素晴らしいメンバーと一緒にライブが出来て嬉しいです!ありがとうございます♪
[PR]
by yukikoshibutani | 2009-09-29 22:07 | 主に音楽とか!?