毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

オリジナルチョコ!?

いつも私のイラストを書いて下さる「しまけん画伯」がこのようなものを作って下さいました〜!
d0045171_22123969.jpg

チロルチョコです。デコチョコというらしいです。
以前Paul-Positionもこのようなデコチョコを作って頂いたことがあるのですが、今回は全部私なんですね!チョコ好きの私にはたまらんです!(^o^)
多分45個くらいあると思う。。。
一日一個食べたとして一ヶ月半!スゴいですね〜!
でも私が一日一個で済むワケがないのです。。。もう既に三分の一くらいナイ。。。
しまけん画伯、美味しく頂いております〜☆
ありがとうございます〜(^-^)///
包み紙を捨てる時に、少しゴメンナサイな気持ちになります。。。
[PR]
by yukikoshibutani | 2009-09-29 22:25 | 主に音楽とか!?