毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

渋谷PLUGにて♪

昨日はColor of ROCKのライブでした。
洋ロックをやってみよう☆ということで、企画的に組んでみたのでした。
Mr.BIGやエクストリーム、けっこう懐かしい感じです。
自分にとってはこの年代のバンドは人気があってコピーする人も多かったなぁ、という印象でした。
そんなColor of ROCKは、こんなメンバーでした♪
d0045171_1343335.jpg

前列左から、MCバッチリ!今回主役のドラムの花房彩子ちゃん、ボーカルの希瑳〜Kisa〜さん、後列左から、ギターのKANAさん、私、鍵盤の斉藤浩志さん。
今回はドラムの彩子ちゃんにMCをお願いしたのですが、これが最高でした!MCの時だけでも私は客席で見ていたかったです!
とても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました☆

昨日は対バンでSTEEL ANGELも一緒でした♪
個人的に大好きなバンドですが、ライブを見るのは久々!
やっぱりカッコイイです〜♪重低音好きにはたまりません☆
ドラムの長谷川浩二さんとは10/10、曙橋のBar RAZZLEでのライブでご一緒させて頂きますので、是非お越し下さいませ☆


さて、台風が来てますか!?
今度の台風はモーレツな!?非常に強い!?とにかく凄いらしいので、ベランダの片付けなどもしておきましょうね!
そして飛ばされないように、ケガのないようにしましょう!!
[PR]
by yukikoshibutani | 2009-10-07 14:13 | 主に音楽とか!?