毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

曙橋RAZZLE♪

本日、曙橋のBar RAZZLEでライブでした♪
「長谷川さんと杉山さんのゆったりNight」ということで、ドラムの長谷川浩二さん、鍵盤の杉山卓夫さん、ボーカルの小林響子さん、私という編成でございました。
ブラックコンテンポラリー、AORなどを演奏です♪
あまり大きな音を出す事ができないということで、長谷川さんはVドラムでした。
ステージの並び位置の都合上なんですが、私の位置でドラムの音色はモニターから聞こえてはきます。が、それよりもパタパタという叩く打音の方がよく聞こえる時が多々あって、楽しかったです(^o^)
Vドラムでも何でも長谷川さんのドラムは気持ち良くて素敵でした〜☆
杉山さんは今回今日、初めましてです(^-^)
本当に素晴らしくてですね、最高のグルーヴでございました!!
間合いといいますか、絶妙なんですよ!さすがです!!
このお二人の安定感はスゴいです!
そしてそしてボーカルの響子さん。クラシックを専門に勉強していてオペラなどを歌うんですね。
なので、今回のような曲を歌うのは初めてなんだとか☆
発声法が根本から違うので、よ〜く響きます!その声でスティービーワンダーなどを歌うという、何ともユニークな組み合せだったわけです♪
今回の一度きりではもったいないです。。。第二回目をやりたいですね〜(^-^)
そんな皆さんとパチリ☆
d0045171_312316.jpg

左から長谷川浩二さん、小林響子さん、杉山卓夫さん、私。
今日も素敵な時間をありがとうございました(^o^)///
[PR]
by yukikoshibutani | 2009-10-11 03:16 | 主に音楽とか!?