毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

渋谷有希子セッションやります♪

またまたご無沙汰しております!
毎日元気に頑張っておりますゆっこですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

さて今日は、ちょっとお知らせです!
スケジュールページには以前からUPしておりますが、10/30(金)高円寺ジロキチにて、渋谷有希子セッションをやります♪
d0045171_17153041.jpg

カバー曲を中心に、大先輩の皆様と一緒にやりますよ〜!!
以前から一緒にライブをしてみたかったサックスの渡辺ファイアーさん、いつもセッションに呼んで頂いているギターの大橋勇武さん、Do Asでご一緒させて頂いている鍵盤の高瀬順さんと河村カースケ智康さん。
私にとっては贅沢なメンバーです!嬉しいですね〜!!!
是非ぜひ遊びにいらして下さいね〜☆☆☆お待ちしておりまする〜☆☆☆
[PR]
by yukikoshibutani | 2009-10-23 17:21 | 主に音楽とか!?