毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

京都の学祭♪

またしてもしばらくぶりでございます!
すでに一週間以上前のことになるのですが、書いていきまする!

先月24日、Do As Infinity@京都橘大学の学祭でした♪
橘大学は元は女子大だったそうで、共学になったのは結構最近なんですね☆

さて、ステージが始まりましてビックリしたのは、お客様の大半がマスクをしていたこと!
入口で配布されたそうでして、インフルエンザ対策と思われます。
ライブ会場は各方面から多くのお客様がいらっしゃるので、こうした対策も必要なんですね。
ステージから見た客席は、マスクの白が目立ちまして、なかなか見れない光景でした。
ご協力頂いたお客様、ありがとうございました!

さてそんな中、割と最初のうち、、、3曲目くらいを演奏している時、、、
ベースのネックに虫が止まっているのを発見!
何だか黄金虫みたいなヤツ。。。
コーラスを歌っていない合間にフーッと息を吹きかけるのですが、飛び去らず、徐々にヘッド方面に移動していく。。。
この虫を触らないようにヒヤヒヤしながら演奏したのでした。。。
しばらくしてMC中に飛び去っていきました。。。良かった。。。(^^;)

そんな自分だけのハプニングもありつつライブは進行していきます♪
学祭ということで当然学生さんが多いのですが、一般のお客様もたくさんいらっしゃいました。
たくさんの笑顔を見る事ができて嬉しかったです☆
ありがとうございました!(^o^)

この日はお昼頃の新幹線で京都に行き、学祭は通常のライブよりも早い時間に始まって終わるので、京都には泊まらずに東京に帰りました。
そして翌日の朝9時には小田原に。。。続く。。。(^o^)///
[PR]
by yukikoshibutani | 2009-11-02 23:22 | 主に音楽とか!?