人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

小田原でゴスペル♪

先月の25日、関東学院大学小田原キャンパスのハリントンホールでゴスペルコンサートでした♪
小田原のゴスペルサークル「ルミナスクワイヤー」の2ndコンサートです。
前回は真鶴の檜ホールで行ったコンサートの二回目です♪

数年前からゴスペルをやるようになって、かなーりゴスペルに慣れてきました(^-^)v
やっぱり声のチカラはスゴイです!
ベートーベンの第九、有名な曲ですが、これがゴスペルになるとメチャカッコいい!
それでもって難しい!(笑)
ゴスペルは教会やサークル・団体によって色々なバージョンがあります。
同じ曲でも微妙に違っていて、どんどんオリジナリティーが増していきます。
正に皆で作り上げていく。素晴らしいことだと思います!
クワイヤーの皆さんは本番前は緊張していたようですが、いざ歌ってみるとバッチリ笑顔でした☆
お客様も一緒に歌うワークショップのコーナーもあり、会場全体が温かい空気に包まれました(^-^)
この日は雨が降っていたのですが、多くのお客様が来てくださいました!
ありがとうございました!

コンサートが終わって会場の片付けをし、小田原駅前で打ち上げです。
打ち上げ会場に行く途中、こんなお店を発見。
小田原でゴスペル♪_d0045171_23352745.jpg

何のお店なんだろう??
薬屋さん?喫茶店??中に入ってみれば良かった。。。きっと両方なんだろう。。。???
打ち上げでは音楽の話から人生の話まで、大盛り上がりになりました!
ルミナスクワイヤーの皆さん、大変お疲れ様でした!ありがとうございました!
by yukikoshibutani | 2009-11-02 23:40 | 主に音楽とか!?