人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

横浜KAMOME♪

先月27日、横浜のKAMOMEにてサックスの宮崎隆睦さんのライブでした♪

横浜のKAMOME、名前を聞いた事は多々あったのですが、行くのは初めてでした。
外装は黒、店内インテリアはソファーがたくさんあって、とてもお洒落です。
くつろいで音楽を楽しめる空間になっていて、素敵なお店です☆

宮崎さんとは二年前の夏、ドラムの小森啓資さんのセッション以来です。
今回はギターに高山一也さん、ピアノに田中菜緒子さん、ドラムに吉川弾さん、私、というメンバーでした。
宮崎さんのオリジナル曲とカバー曲を数曲演奏です。
宮崎さんのサックスの音色はとても優しくて気持ちよいです!
お人柄がそのまま音色になっています!
そしてですね、曲、難しかったです!(^^;)
聞いていると気持ちよいのですが、いざ演奏してみると難しかったです!
是非また演奏したいです!
ギターの高山さん、さすがです!全てのバランスをとる具合が素晴らしかったです!
ピアノ田中さん、クラシックもジャズも抜群でして、これからググンと活躍されると思います!
ドラムの吉川さん、リズムでベースとリンクすることが多々ありまして、メチャ楽しかったです!
素晴らしい皆さんとご一緒できて嬉しかったです♪
このメンバーでまたライブをやりたいです!(^o^)

楽しい時間をありがとうございました(^-^)///
by yukikoshibutani | 2009-11-03 00:04 | 主に音楽とか!?