人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

渋谷有希子セッションでした!

先月30日、高円寺ジロキチにて渋谷有希子セッションでした♪

自分が仕切るセッションはちょこちょこやっていたのですが、小編成のものや演奏時間が短いものが多かったのです。
今回のようなきちんと一日全部を仕切るというのは初めてで、めちゃ緊張でしたー!
その初めてのセッションを豪華メンバーで、という何とも贅沢極まりない計画を立てたのでした(^^;)
そしてそして、何と、お花が届いていたのです!!
渋谷有希子セッションでした!_d0045171_0532834.jpg

こんなこと、一生のうちでナイですよ!!
Do As Infinity様からのお花なんてっ!!ありがとうございました!!
今も部屋で良い香りと漂わせ元気に咲いています☆

この日のセットリストは、、、
Hermosa Skyline/David Benoit
Success Moon/大橋勇武
Straight to the Heart/David Sanborn
Core Zone/大橋勇武
Impressions/John Coltrane
Watching the River Flow/The Gadd Gang
Blue Montreux/Arista All Stars
re-birth/大橋勇武
Mr. Clean/Freddie Hubbard
Tipping Point/大橋勇武
Scape Goat/大橋勇武
という曲達でした。
ImpressionsとMr. Cleanは渡辺ファイアーさんリクエスト、Watching the River Flowは高瀬さんリクエスト、Blue Montreuxはカースケさんリクエスト、大橋さんの曲、そして私が選んだ曲、という曲達です。

MCでもお話したのですが、同じステージで皆さんと演奏してみて、嬉しくて嬉しくて、ベースを置いて客席で見ていたくなりました!
この素敵なメンバー!!
渋谷有希子セッションでした!_d0045171_057760.jpg

左から、鍵盤の高瀬順さん、サックスの渡辺ファイアーさん、私、ドラムの河村カースケ智康さん、ギターの大橋勇武さんです。
私は幸せ者です。本当にありがとうございました!
ジロキチで立ち見のお客様が出る程、本当にたくさんのお客様にお越し頂きまして、ありがとうございました!
これからも少しずつ自分仕切りのセッションをやっていこうと思いますので、どうぞ宜しくお願いします!
ありがとうございました!!(^o^)///
by yukikoshibutani | 2009-11-03 00:05 | 主に音楽とか!?