毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

姫路で学祭♪

先日10/31、Do As Infinity@兵庫県立大学姫路書写キャンパスの学祭でした♪

この日の前日、自分のセッションライブで鍵盤の高瀬さんとドラムのカースケさんと深夜2時近くまでジロキチにおりました。
朝10時前の新幹線で姫路に向かうというスケジュールでして、前夜はもう少し早く撤収すべきだったと反省しております。。。

新幹線で仮眠をとりつつ、姫路に到着しまして、大学に向かう途中に姫路城が正面にドーンと!!
白鷺城という名前の通り、壁が真っ白でとてもキレイなお城でした!
とても良いお天気だったので、より一層にキレイに見えておりました☆
お堀からお城まで、結構距離があります。敷地が広いです!
でも写真が、、、ナイのです。。。ゴメンナサイ!

この日も学生さんだけでなく一般のお客様もいらっしゃいました☆
学生さん、テンションがバッチリ上がっていて、メッチャ盛り上がっていました!
この日のステージ上はいつもよりも気温が高く、a-nation並みの汗のかき方でした(^^;)
いや、ある意味a-nationよりも暑かった(熱かった)です!
そのおかげもあって(!?)ライブは大いに盛り上がって終了しました!
とても楽しい時間をありがとうございました!!

学祭実行委員の皆様から書写名物のお菓子をお土産で頂きました!
ご丁寧にありがとうございまいした!

大学から駅に向かう途中でライトアップされた姫路城、とてもキレイでした!
またしても写真は、、、ナイです、、、ごめんなさい。。。
そして新幹線に揺られて東京に帰ったのでした〜☆
[PR]
by yukikoshibutani | 2009-11-03 01:37 | 主に音楽とか!?