毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

藤原美穂さんライブ♪

先日11/3、藤原美穂さんライブ@新中野弁天でした♪

藤原美穂さんのライブに参加させて頂くのは久々でした!
今回はギター&アレンジを知野芳彦さんにして頂きまして、ちょっとしたレコーディングもしており、今までやったことのある曲も生まれ変わってカッコ良くなりました!
そして、コーラスでKAZCOさんが参加という豪華なメンバーです☆
この一年間、私はKAZCOさんのコーラスを毎日毎日聞いていたのでした。。。
d0045171_041164.jpg

d0045171_0383815.jpg

一番前が藤原美穂さん。後方左から鍵盤の大迫杏子さん、私、コーラスのKAZCOさん、ギターの知野芳彦さん、ドラムの臼井かつみさん。

美穂さんの曲は、どの曲もカッコ良いし、歌詞の内容がとても濃いです。
そして、あんなに細いカラダからどうしてこんなに太い声が出るのでしょうか!?という感じなのですが、そこはやはり美穂さん、さすがです!!「プロ」ですものね。失礼しましたっ!
美穂さんのボーカルレッスン、ちょっと一言教えて頂くだけでも違います!

また是非このメンバーでライブやりたいです!
今回来られなかった方は次回是非☆
[PR]
by yukikoshibutani | 2009-11-08 00:53 | 主に音楽とか!?