毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

坂本サトルさん♪

明日11/8、下北沢GARDENにて、坂本サトルさんのアルバム発売イベントライブがあります!
浅森坂でご一緒してから久々のサトルさんとの再会☆嬉しいです(^-^)
サトルさんのNewアルバム「1:25PM」、とても素敵なアルバムになってますよ〜☆
d0045171_1141978.jpg
d0045171_1143522.jpg

聞いていてとても気持ち良い(気分が良い)です(^o^)
・・・何だか上から目線ぽくなってしまった(T_T)
これは是非たくさんの方に聞いてほしいです。
サトルさんの声質自体、ちょっとズルい感じがするんです、瞬間で引き込まれます!
ライブは更にググっときます!

明日の会場は新しくできたばかりでキレイですし、下北沢で時間が早めだからライブが終わってからもゆっくりできるし、スペシャルゲスト有りですし、マル秘映像を上映するらしいので絶対楽しい!というか、私が楽しみにしてます!(笑)
チケット残ってるかなぁ??ちょっと足を運んでみませんか?(^-^)///
[PR]
by yukikoshibutani | 2009-11-08 01:16 | 主に音楽とか!?