毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

そうだといいねっ!

先日11/8、坂本サトルさんライブ@下北沢GARDENでした♪

マル秘映像上映や、公開インタビューなど、盛りだくさんの内容でした♪
坂本サトルさん、浅森坂の「森」の森山公一さん、サトルさんのニューアルバム「1:25PM」のプロデューサーとギターの石崎光さんの三人での公開インタビュー、このままずっと喋っていて下さい、というくらい面白かったです☆

この日はレコーディングにも参加しているボーカルの加藤いづみさんと松本英子さん、そして声優の山寺宏一さんも来て下さって、歌っていかれました♪
豪華なライブだっ!
山寺さんステージで様々なキャラクターの声を披露して下さいました!
個人的にはスティッチに感動でした!

サトルさんの曲は心に染みていきます。
ライブの後半、泣きそうになってしまいました(T_T)
かと思えば、、、
ライブの進行自体とても楽しくて、つい笑ってしまいます(^o^)
サトルさん、石崎さん、鍵盤の今井千尋さん、この三人のMCが面白すぎでした!
その三人をみて微笑む(爆笑する)ドラムの國分さんと私、みたいな(^-^)

「1日に例えるなら」という曲の途中に「そうだといいね」という掛け声が入るのですが、、、ネタバレになってしまうので言えませんが、相当面白いことになっていました!

あっという間にライブ終了です。
楽しい時間は本当に短く感じますね。

そんな楽しい時間を共有した出演者達☆
d0045171_3105942.jpg

左から私、山寺宏一さん、加藤いづみさん、國分建臣さん、坂本サトルさん、今井千尋さん、松本英子さん、石崎光さん、森山公一さん。
14日は青森でライブしてきます♪
[PR]
by yukikoshibutani | 2009-11-11 03:16 | 主に音楽とか!?