人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

赤坂でライブでしたっ♪

二月も半ば、日記ではなくなっている「ゆっこDiary」です(^^;)

昨日2/17、赤坂のJaka'zにてギターの大橋勇武さんのセッションでした♪
赤坂でライブでしたっ♪_d0045171_2143138.jpg

今回のメンバーは、右からギターの大橋勇武さん、ドラムのNON村上さん、鍵盤の岩瀬聡志さん、私、でございました。
ドラムの村上さんとご一緒させて頂くのは久しぶりです。
前回はロックな感じでご一緒させて頂きましたが、今回の方がより一層ロックなセッションでした♪
鍵盤の岩瀬さんは、以前一度ご挨拶だけさせて頂いたのですが、ライブをご一緒するのは初めてでした。優しさ溢れるプレイで、とても素敵でした☆
ギターの大橋さんは、相変わらずスゴイです!テンポが速かったり激しい曲調でもギターでの歌い込みがハンパないです!!

昨日のお客様は、とても温かい気持ちで見て下さいまして、ありがたかったです!
一曲目から、譜面が譜面台から落ちてしまったのを拾って下さったり(しかも二人分。。。)、アットホームな空気と笑顔がたまりませんでした☆
ありがとうございました!(^o^)///
by yukikoshibutani | 2010-02-19 02:28 | 主に音楽とか!?