毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

飛び入りの赤坂♪

今日は赤坂のジャカズというお店でギターの大橋勇武さんのセッションライブでした♪
といっても、私は見に行っただけなのです。。。

今日のメンバーは、ギターが大橋勇武さん、ベースがセキタヒロシさん、鍵盤が大坪稔明さん、ドラムがNON村上さんでした。
セキタさんはレコーディングエンジニアさんとしても活躍されていまして、別現場で多々お会いしているのですが、ベースを弾くセキタさんを長時間拝見するのは初めてでした♪
私が苦手な奏法もスラスラ〜っと弾いていて、カッコよかったです!!
そしてベースの音がとても素敵でした☆さすがエンジニア(^-^)

1stセットを楽しく聴いて2ndセット、ワタクシ飛び入りさせて頂きました!
ツインベースです♪楽しい〜!!!(≧∀≦)
赤坂ジャカズは、普段はセッション参加できるお店として営業されていて、楽器や機材がたくさんあるのです♪ジャカズさんのベースをお借りして演奏させて頂きました☆
そしてそして、アンコールではトランペットで「くわまん」こと桑野信義さんも飛び入りです!
私も参加させて頂きまして、大人数でのセッションになりました♪
(^o^)
d0045171_4365099.jpg

後方左からセキタヒロシさん、大橋勇武さん、大坪稔明さん、前方左からNON村上さんの後輩(?)で7弦ギター弾きの岡田久輝くん、NON村上さん、桑野信義さん、私です(^-^)v
滅多にナイ環境ですよね!貴重な体験でした!
こんな素晴らしい場に呼んで下さった大橋勇武さんに感謝です!
ありがとうございました!
[PR]
by yukikoshibutani | 2010-03-18 04:40 | 主に音楽とか!?