毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

☆レビュー☆

いよいよ明日から始まります!
新宿SPACE107にて、遊々団ブランシャrougeによる新東京レビューショー「ラブリサイクル」
d0045171_235487.jpg

少しお芝居もありのレビューショー♪
ドラム・パーカッション、ベース・キーボード、サックス、トランペット、これらの楽器編成のバンドで参加させて頂きます!
バンドメンバーは
ドラム・パーカッション:足立学
サックス:藤野美由紀
トランペット:安達奈央美
ベース・キーボード:渋谷有希子
です♪
私は去年12月に初めて参加させて頂きまして、今年も引き続きです。
今回は曲によってベースを弾いたり鍵盤を弾いたりします。
ベースを抱えたまま鍵盤を弾いたりもするので、見た目的にちょっとおもしろいかもです(^-^)

明日5/2から5/5まで、全6回公演です。
公演の詳細は私のホームページのスケジュールページブランシャrougeホームページでご確認下さいね☆

ゴールデンウィーク、どこも混んでます!
それならば、是非このレビューに足を運んでみませんか!?
ご好評につき指定席はほぼ完売しておりますが、自由席にまだ若干の空きがあります☆
シブタニ宛にメールを頂ければ、何とかお席をご用意できると思います(^-^)v
レビューショーを体感してみてはいかがでしょうか?
ご連絡お待ちしております(^-^)///
[PR]
by yukikoshibutani | 2010-05-01 23:53 | 主に音楽とか!?