人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

☆レビュー終了!☆

このGW、レビューのバンド演奏に参加させて頂きました♪
連日超満員でした☆

お芝居もあったりするので、キッカケを覚えるのがちょっと大変でしたが、とても楽しかったです☆
曲によって鍵盤を弾いたりして、緊張しました!
次の曲の始まるタイミングでベースに持ち帰る時間の余裕がない時は、ベースを抱えたまま鍵盤を弾きました♪面白かったです(笑)

4日間で6公演だったのですが、5公演目にトラブル発生!
鍵盤のサスティンペダルが壊れてしまったのです!
ピアノの音色でパーカッションとサックスとでバラードの演奏だったのですが、ペダルが壊れてしまったので音が延びないのです。。。
その曲の直前まではちゃんと使えていただけに、ショック!!
バラードを演奏しつつ、私は静かにパニックだったのです。。。
音が延びないということは、音の長さを確保する為にずっと鍵盤を押さえていなくてはならず、動きが制限されつつも素早い動きが必要で、手がつりそうでした(泣)
こういう経験も自分の糧になりますね、うん。
☆レビュー終了!☆_d0045171_1848274.jpg

左から、前回もご一緒しているドラムの足立学さん、今回レビュー初参加でT.P.O.でもご一緒しているトランペットの安達奈央美さん、私、前回もご一緒していてお馴染みのサックスの藤野美由紀さん。初日終演後の写真です☆
☆レビュー終了!☆_d0045171_18482242.jpg

ダンサーの高木千代美さんとパチリ☆
四谷ソケースロックでのつながりもあるダンサーさんで素敵なお方です♪
スタッフの皆様方も一緒にパチリ!
☆レビュー終了!☆_d0045171_1631456.jpg

ダンサーの皆さんを観ていると、踊りたくなってしまいます!
そして、彼女達の体力と精神力に脱帽です。素晴らしい!

前回に引き続き、今回も大きな刺激を受け勉強になりました☆
ありがとうございました(^-^)
by yukikoshibutani | 2010-05-07 16:09 | 主に音楽とか!?