毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

渋谷有希子セッション@四谷のお知らせ♪

先月に引き続き、今月も渋谷有希子セッションやりますっ!!
今回は四谷のソケースロックにて☆
d0045171_16385391.jpg

渋谷有希子(Bass)
大内タカシ(Gt)
小畑智史(Key)
足立学(Ds)
というメンバーでお届けします♪

小畑さんも足立さんも、今まで色々とご一緒させて頂いてますが、大内さんとご一緒させて頂くのは今回が初めて!
大内さんといえば、サックスの渡辺ファイアーさんのセッションの時に数回見てます☆
その時は私の師匠のTAK斉藤さんがベースだったのです。
今回是非お願いします!ということで参加して頂く事になりました♪

今回はジャパンフュージョン特集です!
もちろんオリジナルもやります♪
え、このバンドをこの編成で!?みたいなのもありますので、お楽しみに!!
[PR]
by yukikoshibutani | 2010-06-06 16:40 | 主に音楽とか!?