毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

Meセッション@四谷でした♪

先日10日、四谷ソケースロックにて渋谷有希子セッションでした♪
今回はジャパンフュージョン特集ということで、自分のオリジナルを含め9曲演奏でした♪

Refrain/島山信和
Travelers/THE SQUARE
Sola/渋谷有希子
Tornado/Pyramid
Take Me/CASIOPEA
春はあけぼの/渋谷有希子
Success Moon/大橋勇武
Like A Volcano/松岡直也グループ
First Wave/SPECTRUM

日本を代表するフュージョンアーティストの曲達だったわけですが、やはり大変でしたっ!
聴くのと演奏するのとで大きく違いますが、勉強になります!
メンバーの皆様方には負担が大きいセッションだったと思いますが、発見も多かったのでよかったです!
ありがとうございました☆

次回の渋谷有希子セッションは7月29日(木)四谷ソケースロックです☆
歌にも挑戦してみよう、ということで、また色々考えています!
お楽しみに☆
[PR]
by yukikoshibutani | 2010-06-20 02:23 | 主に音楽とか!?