毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

暑いですな。。。

先月のブログ、記事が一件だけ。。。スミマセン!!

ここ最近、暑くて暑くて、たまりませんな!
夏バテとか大丈夫ですか??

さてさて、先月は自分の中ではあっという間でした!
ライブも何本かありましたが、あっという間でした、本当に!

先月末の渋谷有希子セッション、歌ってみました!
仕事でベースを弾きながらコーラスを歌うことは何度もありますが、メインボーカルは約一年ぶり。
やっぱり難しいです。
でもやはり「歌モノ」が好きなんですね。
やってみたい、と思ってしまったので、やってみました(笑)
そんな私にお付き合い頂いたメンバーの皆さん☆
d0045171_1731250.jpg

左からドラムの花房彩子さん、ギターの前田智之さん、私、鍵盤の斉藤浩志さん。
フュージョンやらロックやらポップスやら、ジャンル色々でした。

今月31日、赤坂G's Barにてピアノトリオで渋谷有希子セッションやります♪
今回も懲りずに歌ってみようかと、、、少しだけ。。。
インストを中心にジャズに偏らないセッションにしたいと思っています☆
投げ銭制ですので、お気軽にお越し下さいませ(^-^)///
[PR]
by yukikoshibutani | 2010-08-06 17:37 | 主に音楽とか!?