毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

9/13渋谷有希子セッション@四谷♪

来週9/13(月)、四谷ソケースロックにて渋谷有希子セッションやります♪
d0045171_1464181.jpg

今回のメンバーは
Gt:島山信和
Key:河野啓三
Ds:下久保昌紀
Bass:渋谷有希子
です。
島山さんは、以前セッションに呼んで頂いて数回ご一緒させて頂きました。
河野さんは島山さんやギターの大橋勇武さんのセッションでよくご一緒させて頂いています。
下久保さんは大橋勇武さんのセッションをはじめ、渋谷有希子セッションのピアノトリオバージョンで大変お世話になっています。

今年の5月から毎月続いている自分のセッション。
毎回新たな発見があって楽しいです。
赤坂ピアノトリオの時はメンバーは固定にしていますが、四谷の時は毎回違うメンバーにしています。
同じ曲を演奏するのでも、メンバーが違うと当然違うものになります。
お互いが影響し合って音が生まれていくのはとても刺激的です。
あとは、、、私がもっと曲を書くようにしないと。。。
曲を作るということに全く慣れていないので、少しずつ練習です(^^;)
そして今回のセッションでは歌いません(笑)

そしてそして、なんと私は大きな間違いをしておりました!
このフライヤーの日付と曜日が一致しない!!
9/13は水曜日ではなく、月曜日です!!
チェックできていなかったです。。。何というご迷惑。。。申し訳ないです。。。
このフライヤー、配っちゃった。。。月曜日、月曜日、月曜日ですよ〜〜!!!

そんなこともふまえて、、、

今回はちょっとオトナなセッションになりそうです♪♪♪
乞うご期待!!!
[PR]
by yukikoshibutani | 2010-09-09 02:00 | 主に音楽とか!?