毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

ライブ@四谷でした☆

本日、渋谷有希子セッション@四谷ソケースロックでした♪
写真は撮り忘れました。。。残念。。。

今回のメンバーはギターが島山信和さん、鍵盤が河野啓三さん、ドラムが下久保昌紀さん、そして私でした。
今年春から自分のセッションを毎月やっています。
ここ数回は歌ってみたりしましたが、今回は初心に帰ってオールインストでした。
そして今までは自分の持ち曲が少ないこともあり、何かとカバー曲が多かったのですが、今回は島山さん、河野さん、私の曲、をメインに、洋楽のカバーを一曲だけ、という選曲にしました。

1st
Blessing/島山信和
春はあけぼの/渋谷有希子
Behind Lavender/河野啓三
Refrain/島山信和

2nd
Affirmation/ジョージベンソン
Steely/島山信和
Sola/渋谷有希子
AiAiSa/河野啓三

E.C.
Kid/島山信和

とういうセットリストでした。
島山さんの曲は島山さんのアルバム「Spritual Life」で何曲か聴けます♪
河野さんの曲はT-SQUAREのアルバム「時間旅行」で聴けます♪

島山さんのギター、ほっこりします!この安心感、なんでしょう!?とても素敵でした☆
河野さん、繊細でアグレッシヴでキレイで、大好きです!
下久保さん、いつもありがとうございます!心地良い安定感がたまりません!
このお三方、プレイのみならず皆様、音色がステキなのです!さすがです!

今日も新たな発見や教訓を見つける事が出来ました。
そしてとても楽しかったです!
ありがとうございました!

写真がナイのが悔やまれますです。。。
[PR]
by yukikoshibutani | 2010-09-14 03:08 | 主に音楽とか!?