毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

9/30イベントライブ(ササキオサム/ex MOON CHILD)@渋谷

スケジュールページにはUPしていないのですが、ライブのお知らせです♪

9/30(木)
Open,Start/18時、渋谷club asia
FREEASY BEATS presents「BRIDGE OF SOUND」
前売¥2,500、当日¥3,000

このイベントのスペシャルゲストとして、元MOON CHILDのボーカルのササキオサムさんが出演!
私はTHE SASAKI OSAMU BANDの一員として参加させて頂きます☆
出演予定時間は18時40分頃。
ちょっと早い時間です。
イベントの出演ということで持ち時間は短いのですが、MOON CHILDの曲もやるのかしら!?ということで!是非ぜひ遊びに来て下さいね☆

で、そのリハーサルが昨日あったのですが、、、
d0045171_18204634.jpg

マイクスタンドが数本ありまして、鏡に写ったものと合わせると星のようなカタチに見えるではありませんか!キレイですね☆
鏡に映る人々は(表情はほとんどわかりませんが)左からササキオサムさん、私、ドラムの高林カツミさん。

THE SASAKI OSAMU BANDでは私はコーラスもやります♪
3ピースバンド、潔いですよね!頑張りまっす!!(^o^)///
[PR]
by yukikoshibutani | 2010-09-28 18:33 | 主に音楽とか!?