人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

♪ツインギターとツインベース♪

昨日、横浜Hey-JOEにてギターの大橋勇武さんのライブでした♪
いつもはギター一人でのライブが多い大橋さんですが、昨日はエフェクター職人でもある前田智之さんも参加!
そして関西からベースのクリフボーンさんとパーカッションのロベルトカジヤさんが参加!
計7名での演奏になりました!
ギターバトル有り、ベースバトル有り、濃〜い内容のライブとなりました☆

2ndセット冒頭ではベースデュオになりまして、完全インプロビゼーションでした!
二人とも歌えるベーシストだったので、即興でスキャットし合ったりなんぞしてみたり☆

これだけの人数でドーンと音を出してみて、もっと轟音になるのかと思いきや、このメンバーのバランスが非常に良かった!!
これは言葉で説明するのは難しいですが。。。
皆さん素敵です!!さすがです!!

そんな素敵な皆様☆
♪ツインギターとツインベース♪_d0045171_17295940.jpg

左からギターの前田智之さん、照明が当たらず色黒に見える私、鍵盤の白井皓人さん、ベースのクリフボーンさん、ギターの大橋勇武さん、パーカッションのロベルトカジヤさん、ドラムの下久保昌紀さん。
そう、クリフさんもカジヤさんも外国人ぽい名前ですが、バリバリの日本人なのです。。。
来月また関西でご一緒させて頂くので楽しみです☆
by yukikoshibutani | 2010-10-23 17:42 | 主に音楽とか!?