人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

◆10/25渋谷有希子セッション@赤坂◆

10/25(月)、赤坂のG's Barにて、渋谷有希子セッションやります♪
ピアノトリオバージョンでやります☆
◆10/25渋谷有希子セッション@赤坂◆_d0045171_143492.jpg

渋谷有希子(Bass)
小畑智史(Pf)
下久保昌紀(Ds)

このピアノトリオバージョン、メンバーが毎回決まっているようになってきたので、何か名前をつけようか、、、と思っていたり。。。メンバーの皆さんに相談してみます!

そして今回、新曲をやろうかと!!
今年の4月に曲を書いてみて、半年経ちましたがまた書いてみました。
なんだかドキドキしますねー!勇気が要りますねー!(^^;)

赤坂のG's Bar、投げ銭制ですので、無理のない範囲で投げ銭して頂ければ大丈夫です☆
雰囲気が良いですし、お酒だけでなくお料理もおいしいお店です。
是非ぜひ遊びに来て下さいね(^o^)/
by yukikoshibutani | 2010-10-24 01:11 | 主に音楽とか!?