人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

ササキオサムさんライブでした♪

今日は吉祥寺プラネットKにてササキオサムさん(ex MOON CHILD)のワンマンライブでした!
一部はギターやピアノでソロの弾き語り。
二部はバンド編成で、という進行でした。
とっても楽しかったです!!
久々に演奏しながら飛び跳ねてしまいました(^^;)
満員御礼で、たくさんのお客様の笑顔が見れたのが嬉しかったです☆

ササキさんはとても多彩なお方でして、ギターもピアノも弾きこなすのです!
それがまた説得力がありまして、さすがです!

曲は、メロディーがあってハーモニー(コード)があってリズムがあるのですが、ササキさんの曲はそのどれもが意味深いものがあります。
個人的にはメロディはもちろんですが、特にハーモニー(コード)の付け方が大好きです(^-^)
ササキオサムさんライブでした♪_d0045171_248021.jpg

プラネットKの楽屋にて、左からドラムの高林カツミさん、主役のササキオサムさん、私。

そう、そして今日はササキオサムさんのバースデーライブでもありまして、バースデーといえばコチラですね☆
ササキオサムさんライブでした♪_d0045171_2503886.jpg

打ち上げの時にサプライズお祝いでした〜!(^o^)

次回のササキオサムさんのソロライブは来年の2/19です♪
場所は今日と同じ吉祥寺プラネットKです!
今日見れなかった人は次回是非!
by yukikoshibutani | 2010-10-25 03:04 | 主に音楽とか!?