人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

渋谷有希子セッション@赤坂でした♪

昨日、渋谷有希子セッション@赤坂G's Barでした♪
二ヶ月に一回のペースでやっているセッションで、ピアノトリオです(^-^)

私は普段ほとんど曲を作らないのですが、今月始めのうちに二曲書いてみました。
歌があったらいいなぁ〜、とか、ギターやシンセがあったらなぁ〜、と思う曲だったのですが、何はともあれ、まずはやってみよう、音を具体化してみよう、ということでやってみました。
ちょっと変えてみたいな、という発見もあったので、また練り直してみようと思ってます♪
そして、まだ曲名も決まっていないのだ。。。

少しずつ少しずつ、超スローペースで曲作り。。。
まだまだ慣れない。。。
発表していくって、勇気が要りますね!毎回同じこと書いていますが!

次回の渋谷有希子セッションは来年1/26(水)です♪
ちょっと間が空きますが、宜しくお願いしまする!(^-^)///
by yukikoshibutani | 2010-10-27 01:34 | 主に音楽とか!?