人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

☆先日の写真☆

いやはや、遅くなってしまいましたが、先日のJeff Kollmanと菰口雄矢くんのツインギターライブ、無事に終了しました!

英語が苦手。。。
コミュニケーションをとるのがちょっと大変でしたが、日にちが経つにつれ少しずつわかるような気がしてきて、きっとメチャクチャな英語だろうけれども何とか会話ができるようになってました。
良かった良かった。

言葉の壁はあったけれど、音での会話は最高でした!
細かいニュアンスを言葉で感じようとしたり表現しようとすると大変だけど、音で表現し合うとスムーズにいくもの♪
さすが音に生きる人々です(^-^)
Jeffはフュージョンの色もロックの色もブルースの色もある。
ノリが違うだよ、ノリが。
ブルースとかややロカビリーテイストの時のリズム感が凄まじい!
これまた言葉で表現するのは難しいですが、ただハネているのではなく、うねりにうねっている感じといいますか。
ライブを観てくれ。。。。。。

初日の秋葉原でのJeffとの2ショット写真☆
☆先日の写真☆_d0045171_14341992.jpg

ザックリしているようでとても繊細、そしてとても紳士な人です♪

こちらは最終日仙台の会場の楽屋にて☆
☆先日の写真☆_d0045171_14365248.jpg

これからライブだよ、という時に撮った写真です☆

で、ライブ直後がコチラ☆
☆先日の写真☆_d0045171_14424514.jpg

どれだけエキサイトしたかというのが伝わるといいな♪

海外のミュージシャンと一緒に演奏した事は今まで何回かあったけど、ここまでガッツリだったり、ライブ以外でも一緒にいるのは初めてだったので、とても貴重な経験でした。
めっちゃ楽しかった☆(^o^)☆
そして、音で海外ミュージシャンと通じることはできるけど、やっぱり英語は出来た方が断然良いと思った!!
普段から英語を聞いていると少しはわかるようになるのかな?
by yukikoshibutani | 2010-12-10 14:47 | 主に音楽とか!?