毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

岩田浩史バースデーライブ♪

昨日1/30、南青山MANDALAにて、ボーカル&ギターの岩田浩史さんのバースデーライブでした。

メンバーは
岩田浩史(Vo&Gt)
石井為人(Key)
粂ジュンヤ(Gt)
臼井かつみ(Ds)
渋谷有希子(Bass)
ゲスト:yukarie(Sax)

LOW×REXのライブでも何度かご一緒させて頂いていますが、岩田さん、カッコよすぎです!
渋いです!
ここまでカッコイイと、何だか別の生き物のようです(とっても尊敬している極上の表現です!)
ゲストのyukarieさんもめちゃカッコよかった!
女性として憧れます☆

一部は岩田さんのオリジナル、二部はカバー曲を演奏しました。
R&Rなナンバーもあったのですが、お食事しながらのお店では踊りにくいものですね(^^;)

終演後、楽屋でパチリ
d0045171_03730.jpg

とにかく、最初から最後まで「カッコイイ」に尽きる岩田の兄貴でございました☆
[PR]
by yukikoshibutani | 2011-02-01 00:05 | 主に音楽とか!?