毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

赤坂ライブのレポ的な♪

先日2/3、赤坂ノヴェンバーイレブンスで「Play Girl」ライブでした♪
バンドになるか!?ということもふまえて、初めてのメンバーでのライブでした☆
Smooth Jazzというのがコンセプトでしたが、よりおとなしい感じに仕上がりまして、お店の雰囲気にマッチして良かったな☆という感じ(^-^)
ゲストにReika jjさんも入り、Patti Austinバージョンの「赤いスイートピー」をやってみたり、ボサノバっぽい雰囲気もあり、でもフュージョンぽいのもあったり、色々な面を見せる事ができました☆
d0045171_0101669.jpg

メンバーは左から、鍵盤の織原洋子さん、SaxのUKOさん、UKOさんのスグ後ろに背後霊の如く写っているのがギターの愛川聡さん、ゲストボーカルのReika jjさん、私、ドラムの三科律子さん♪
d0045171_0122994.jpg

ちょっと小さめの猫耳を付けたナリ。。。
しかし、猫というよりタヌキっぽいよーな、、、気がする。。。
この猫耳はUKOさんのお母様の手作り☆感謝です☆

次回のPlay Girlライブは、4月か6月か、、、詳細が出次第お知らせします♪♪♪
[PR]
by yukikoshibutani | 2011-02-09 00:15 | 主に音楽とか!?