毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

ササキオサムさんリハでした♪

今週末2/19のササキオサムさんのライブに向け数日間リハでした♪
今回はエレクトリックアップライトベースにも挑戦☆
数年ぶりに弾きます(笑)
やっぱり普通のエレキベースとは別モノの楽器ですね。。。
コツがつかめていないのか、根本的に握力が弱いのか、自分の全体的な弱さが気になる。
でも楽しい!

今回は前回にも増して盛りだくさんな内容!
今からチョー楽しみです☆

d0045171_2243138.jpg

リハ後に写真を撮ってみたのですが、携帯の内側のカメラ(自分撮り用のカメラ)で撮ってみたら何だかボヤけた。。。
で、「うーっ」ってやって撮ったらアゴが長く写った(笑)

そんなこんなでササキオサムさんライブ、お楽しみに!
[PR]
by yukikoshibutani | 2011-02-17 22:06 | 主に音楽とか!?