毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

ライブ、ライブ!

先日2/19、吉祥寺プラネットKにてササキオサムさんのライブでした♪
ワンマンライブに参加させて頂くのは二回目☆
今回はピアノを弾いてみたりエレクトリックアップライトベースを弾いてみたり、色々と挑戦できたライブでした!
前回の写真と似てるけども、プラネットKの楽屋にて。
d0045171_15331420.jpg

ササキオサムさんのライブの時には黒ブチメガネをかけることにしています(^o^)
d0045171_15343839.jpg

レンズは入ってないのだ(^-^)

今回のライブは写メOK!ということで、客席は星がキラキラしているみたいでキレイでした!
演奏で動き回っている姿を撮るって難しいのでは?と思ったのですが、どんな風に撮れたのでしょうね?
ツイッターをやっている人はササキオサムさんのツイート関連を探しに探せば、お客様が撮影した色々な写真を見る事ができますよ☆

次回のササキオサムさんワンマンライブは6/25(土)吉祥寺プラネットKにて!
お楽しみに♪♪♪
[PR]
by yukikoshibutani | 2011-02-21 15:45 | 主に音楽とか!?