毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

ライブ、ライブ、その2!

昨日はLady Angel 107とT.P.O.の合同ライブでした♪
一部と二部とでメンバーを分けてみたり、パートによっては男女混合になったりでした♪
アンコールの時には、私の師匠である斉藤"TAK"貴之さんと曲中で入れ替わったり、二人羽織り状態で弾いてみたり、一本のベースの1,2弦と3,4弦で分けて二人で弾いてみたりと、一曲の中で色々なパフォーマンスをしてみました☆
こういうパフォーマンスは普段絶対にできないので、楽しかったです(^o^)v

T.P.O.のメンバーを一緒に音を出すのはとても良い刺激になります!
当然、男女の差も明確になる。
どちらも互いに真似できない良い点がある。
だってオトコとオンナは別の生き物。
脳ミソの構造が違うらしいから、考え方だって違う。
そんな生き物が19人集まった集団。
そりゃ違ってくるわけですよ。
お互い「男のように」とか「女のように」というのは無理だし無駄。
どちらも良い味出しますよ☆

でもメンバーそれぞれのこれまでの演奏量は全然違う。
培われてきた演奏量は、LA107の方が年齢層が若いこともあって少ない。
それは経験値の低さでもあり、表現力など様々なところに表れる。
これからまだまだ頑張らなくちゃです。
経験値をあげて、もっと広い視野で見れるように、柔軟な対応ができるようにしたいです。
音だけでなく、人としても。
人生って音に出ますね〜!!!
そんなことを感じた一日でした☆
[PR]
by yukikoshibutani | 2011-02-21 16:07 | 主に音楽とか!?