毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

☆ラジオとかパン(!?)とか☆

つい先程、静岡のコミュニティFMに電話にて出演しました♪
スタジオで収録や生放送は経験があったのですが、電話出演は初めて!
でも、まるでスタジオでお話しているように運んで下さって楽しかったです!
今日はシティエフエム静岡「ゆうラジRadio魂」、パーソナリティーはスナオマサカズさんでした☆
20分、あっという間でした!
Lady Angel 107について色々お話させて頂きました♪
明日、明後日、そして25日も、ラジオ出演しますので、静岡の皆様、聞いてみて下さいね☆



地震があってからというもの、店頭ではパン、牛乳が入手困難という日々が続きました。
私自身はお米が大好きで、パンはほとんど食べないので、切迫した状態にはならなかったのです。
パン、作る訳にはいかないのか?
ホームベーカリーがなくても、節電でオーブンを使いたくなくても作れないもんかなぁ?と思い、実験してみました。
別角度からの理由は、ウチにあった薄力粉の賞味期限が半年前!
でも火を通せば食べれるか、と思いまして(^^;)

詳しくは、ほとんど更新しない食べ物ブログに書いてみたので、見てみて下さい。
牛乳や卵を使わず、薄力粉メインでフライパンで作ってみました。
パン、というよりはスコーンかな?(^^;)

パン作り、同じようなことを考えるのか、小麦粉が売り切れのお店も多いようだ。
ウチの近所のスーパーも売り切れてた。

で、気付いたことがあるんだけども、、、
お好み焼きの粉って、売り切れどころかたくさん並んでる。
関東の人って、自宅でお好み焼き焼かないの??
私はよく作って食べるんだけど。。。
[PR]
by yukikoshibutani | 2011-03-21 18:53 | 主に音楽とか!?