毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

☆ラジオとか、うどんとか☆

昨日に引き続きラジオ出演でした♪
今日はエフエムぬまづ「トワイライトビーチ」
パーソナリティーは高橋裕一郎さんでした♪
ラジオ出演の10分前、福島が震源の地震があり、揺れました。
静岡も震度1〜2だったようです。
余震、続きますね。
停電中のところもあると思うので、お怪我など無ければよいのですが。。。

で、ラジオでした♪
昨日もそうでしたが、あっという間!
そして、やはりスタジオでお話しているみたいで、とても楽しかったです♪
静岡でもビッグバンドがたくさんいるとのことなので、LA107は静岡を始め全国で演奏できるくらいに成長しなくてはいけませんね!

明日はFM島田「g-skyふるさとイブニング」出演予定時間は19時10分〜19時30分。
パーソナリティーはスナオマサカズさんです。
明日はSAXの中島カオリちゃんと一緒に出演します♪
電話で一緒にどうやって???カオリちゃんにお任せしちゃおうか(^-^)
静岡島田近辺の皆様、お楽しみに♪


そして、昨日のパンもどきに引き続き、うどん作ってみました(^o^)/
パンもどきを作った数時間後に作りました。
パンの(パンもどきの)レシピを探している途中にうどんのレシピを見つけて、作ってみたいな〜と思っているうちに、作ってました(笑)
こちらも詳しくは、ほとんど更新していない食べ物ブログを見てみて下さいね☆
昨日のパンもどきより、かなりマシ!ほとんどうどんです、いや、うどんです!
d0045171_1975573.jpg

ちょっと讃岐風にしてみたり♪
わりと簡単にできるので、薄力粉じゃなくて中力粉とかで作ってみてはいかがでしょーか☆
[PR]
by yukikoshibutani | 2011-03-22 19:11 | 主に音楽とか!?