毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

☆ライブとかラジオとか☆

今週四日間、Lady Angel 107で静岡コミュニティFM4局に出演させて頂きました☆

23日(水)はFM島田「g-skyふるさとイブニング」
パーソナリティーはスナオマサカズさんでした♪
この日はLA107のリーダーSaxの中島カオリちゃんも参加☆
電話でどうやって一緒に話すんだ?と思っていたのですが、部屋を静かにしていると電話越しに相手の声も聞こえる(^-^)v
一応代わりばんこに受話器を取ったのですが、一緒に笑ったりしてました(^o^)
一人でもあっという間なのに、二人だと更にあっという間!
とても楽しい時間でした♪



昨日24日(木)は渋谷O-WESTにて「ブラス大作戦」でした♪
参加バンドは、T.P.O.のトロンボーンの霜田さんのバンドのGramercy。
トランペットの佐久間さんも参加しているバンドで、爽快感、スピード感、満足感のあるサウンドでカッコよかったです♪
お馴染みのT.P.O.。
先日、赤坂B-flatでのライブを見に行った時にも思ったのですが、T.P.O.は音が大きい!!
地震があって心がちょっと弱気になっていたのか、ビックリしてしまうくらいの音量に感じました!
キレのある演奏はさすがですね☆☆☆
そしてLady Angel 107♪
今まではプロデューサーのはぐれ雲永松さんが指揮をしていたのですが、今回の前半は指揮ナシでやってみました!
今後こういう形式でも進められるようにしていきたいものです☆
ゲストにジャズボーカルのチャリートさんをお迎えして数曲。
バラードの「Everything must change」ではチャリートさんを始めメンバーの目に涙。
今回の震災の思いが各々あるし、この曲のタイトル通りです。
アンコールでは「I'll be there」を。
一人じゃないよ、そばにいるよ、というメッセージ。
ずっと余震が続いていて、東京も揺れます。
昨日の本番前にも揺れました。
そんな中、来て頂いたお客様が元気になるよう、前向きな気持ちになれるよう、演奏しました。
そして、私達はお客様から笑顔のプレゼントをもらいました。
ありがとうございました!



そして今日、FM熱海湯河原「あたみッCiao!」
パーソナリティーは石田江利さんでした♪
今日もリーダーのカオリちゃんと一緒☆
昨日のライブのお話や、各人の節電のお話など盛りだくさん!
前回に続き、代わりばんこに受話器をとってお話です☆
今日もやはりスタジオでお話している感じ☆とても楽しかったです!(^o^)

今週のラジオ四日間、どれもあっという間でした!楽しかった〜!!!
今回、本当はスタジオに直接伺おうと思っていたので、是非次回はスタジオからお届けしたいと思います♪
ありがとうございました!
[PR]
by yukikoshibutani | 2011-03-25 22:18 | 主に音楽とか!?