毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

☆Sadowsky イベント☆

私はかれこれ10年以上Sadowskyのベースを使っておりまして、自分のホームページのトップ写真にも勝手に載せてしまうくらい、とてもお気に入りです♪
今回、渋谷にあるイケベ楽器グランディのベースフロア特設会場での
Sadowsky Premium Fret Summit」というイベントにて、トーク&クリニックを行うことになりました☆

いつも大変お世話になっているSadowskyの菊池さんと一緒に、Sadowskyについて語ります!
クリニックというと堅苦しく聞こえますが、私が堅苦しくできるハズもなく(笑)
楽しく和やかに、時にはワイワイとやっていこうと思っています♪
どうしてSadowskyを選んだのか、など、長年のユーザーとしての意見を語っていこうかと☆そして、Sadowskyの楽器の技術的な部分は菊池さんに種明かし(!?)をして頂くカモです☆

5/27、28、29の三日間イベントが開催され、トーク&クリニックは29日です。
予約制ですので、詳しくは「Sadowsky Premium Fret Summit」を見てみて下さいね!!
お楽しみに!!
[PR]
by yukikoshibutani | 2011-05-21 15:51 | 主に音楽とか!?