人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

♪ササキオサムさんライブでした♪

先日6/25と昨日6/27、ササキオサムさんのライブでした!

6/25のライブは吉祥寺プラネットKにてワンマンライブ♪
一部、二部制で、一部はササキオサムさん一人のステージ、二部はバンドでのステージでした。

一部の時に楽屋のモニターでライブの様子を見ていたのですが、ドラムの高林さんと大笑いするとは思わなかったです!!
オサムさんが登場してすぐにサングラスとの闘いがあり、冴え渡るMCがあり、さすがです!
二部になってバンドで演奏ですが、やはりオサムさんのMCは冴え渡り、ステージ上でも笑い転げさせて頂きました!
こんなに大笑いするライブは、そうそうナイですよ〜!
それでいて歌と声の説得力!もちろんコチラがメインです!
ササキオサムさんのライブを未体験の人は、絶対に見た方がイイです!
めっちゃカッコイイです!
きっと男も惚れるに違いない、ウム。


そして昨日の音霊イベントライブ♪

私は早い時間から逗子におりまして、ALLaNHiLLZというユニットでサポートしているギターのオバタコウジさんを見ておりました♪
以前にお仕事でご一緒させて頂いたことがあるのです☆
ALLaNHiLLZ、とても印象が強いユニットで素敵です!
声が高くてキレイだけど力強くてカッコイイです☆
そしてオバタさんのギターがピカイチでした♪

楽屋で一人ウロウロしていると、見た事のある顔が二人。。。
JACKSON VIBEをサポートしている鍵盤の織原洋子さんとトロンボーンの湯浅佳代子さんを発見!
二人ともLADY ANGEL 107に参加していたりして、いつもお世話になっております♪
皆さんご活躍ですね!
JACKSON VIBEもパワーがあるバンドでカッコイイです!
織原洋子さんはピアノもオルガンも素敵だし、湯浅佳代子さんは抜群の音色だし。
女子、強いです!
♪ササキオサムさんライブでした♪_d0045171_20494457.jpg

会場に着いた頃は曇っていても、、、
♪ササキオサムさんライブでした♪_d0045171_2050575.jpg

ササキオサムさんの出番が近づくと晴れるのだ!(^o^)

この日のMCは先日よりも控えめではあったものの、アコースティックバージョンという事もあり、とても雰囲気良く、気温は暑くとも温かい気持になるライブでした♪
本編ラストではギターの弦が切れてしまうハプニングがありましたが、幸いにもギターアをお借りすることができ、無事にアンコールで演奏することができました!
ALLaNHiLLZの井出匡さん、ありがとうございました!


海は気持良いよ〜☆よく一人でドライブに行くも〜ん☆
最近行けてなかったから嬉しかったよ〜☆
久々に海風に吹かれてきたよ〜☆吹かれ過ぎたよ〜(笑)☆
by yukikoshibutani | 2011-06-28 20:59 | 主に音楽とか!?