毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

Song for Hope

3月に大きな地震があってから、半年が過ぎました。
今もまだ大変な生活をしている方々がたくさんいらっしゃいます。
私にできることは本当に少ない。。。
時間の経過と共に実感しています。
管楽器アンサンブルの準備と並び、参加したものがあります。
Song for Hope」というものです。
音楽をもって心の応援をしよう、というものです。
今回「peace of piece」として参加させて頂きました。
d0045171_13596.jpg

メンバーは
大橋勇武(Gt)
宮内佳樹(A.Gt)
渋谷有希子(Bass)
渡辺剛(Key)
米津岳(Per)
です。
ヘイワノカケラ」という曲で、大橋勇武さんの作曲です。
とても心に染みる曲です。
是非ダウンロードして聴いてみて下さい。

できることが大きくても小さくても、続ける事が大事だと思っています。
自分にできることを続けていこうと思います。
[PR]
by yukikoshibutani | 2011-09-30 01:03 | 主に音楽とか!?