毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

●熊丸久徳バースデーライブでした!●

先日10/8、横浜Hey-JOEにてドラムの熊丸久徳さんのバースデーライブに参加させて頂きました!
d0045171_13474561.jpg

熊丸さん、50歳ですって!!全然見えないですよね!
なんか、、、卑怯ですよ(笑)これで50歳って!!
ちなみに左から、大塚愛さんなどをサポートしている鍵盤のcharlie_kさん、飛び入りゲストで参加して下さった米米CLUBなどでサポートしていた下神竜哉さん、主役の熊丸久徳さん、私、ギターの大橋勇武さんというメンバーでした♪

熊丸さんは関西出身で、とてもよく喋ります!しかも面白すぎるのです!
この日は終始笑い続けるという一日でした!
そんな中、熊丸さんが(子供の頃から吸い続けていたという)タバコをやめるという宣言の元、断髪式ならぬ断煙式のようなものも行われ、熊丸さんは禁煙に挑んだのでした(^-^)
きっと続くと思います!頑張って下さい!
[PR]
by yukikoshibutani | 2011-10-11 13:59 | 主に音楽とか!?